小原礼オフィシャルサイト

プロフィール

サディスティック・ミカ・バンドの初代ベーシストにして、プロデューサー、作曲家。

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
321件中   41 - 45 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ルネ in 鹿児島

昨日は鹿児島市のBar MOJOでルネッサンス ライブでした。
鹿児島のみなさんもノリノリで楽しんでくれました。
やっぱりライブは良いね~。
北から南まであっちこっちへ行ってルネサウンドを届けたいのでチャンスがあれば楽しみに来てくださいね~

2014-04-21 23:06:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

ルネッサンスライブ@サラヴァ東京




昨日はルネのライブと飯塚マンマの料理とのコラボイベントでした
ルネッサンスのCDが発売されてから初めてのライブだったのでアルバム全曲やろうと張り切ってリハーサルもやりました
満員御礼だったし、マンマの料理もとても美味しかったし、お腹いっぱいだった亜美ちゃんも一曲ゲストで歌ってくれたし、みんなもとても喜んで盛り上がってくれました
とても楽しい時間でした。観客のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。お疲れさまでした
またルネライブやるぜ~い




2014-04-17 12:26:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(4) nice!

生放送

いまからNACK5の生放送に行ってきます9時からの生放送です。
聴ける方は聴いてね~

2014-04-11 19:36:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(7) nice!

ルネッサンスライブ


ルネライブやります
4月16日木曜日、サラヴァ東京で「しあわせな食卓×飯塚宏子の1日だけのレストラン」と言うタイトルです。

僕たちの親友の飯塚マンマが美味しい料理を作ってくれます。
ファーストアルバム、Renaissance 1er からの曲タップリやる予定です
遊びに来てね~



2014-04-06 12:46:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

お詫びと発表

ご無沙汰しております。桜の季節、皆様如何お過ごしでしょうか。

CIAに復帰して早3年経ちました。
その間ハーバード大で分子生物学の教授として教鞭をとっている際、
OB方という女子が受講していて、最近STAP細胞についてOB方が虚偽の発表をしてしまい大変心苦しく思っている次第です。

OB方は私のSTAP細胞の理論を全く把握、理解せずに自分の理論として発表したかったようです。
私の指導不足でした。大変申し訳なく思っています。

そのお詫びといっては何ですが、長年温めてきた画期的な私のアンチエイジング理論
この機会に公表しようと決意しました。
老化を完全に止めるSTOP細胞と言うものです。
明日以降に公表するつもりでしたが、お詫びも兼ねて本日発表することにしました。
近日中に商品化したいと思っているのでご期待下さい。

P.S.  さきほどS村河内守氏と彼のゴーストライターだったN垣氏が入籍したと発表されましたね。
やっぱり痴話喧嘩だったんですね。怪しいと思ってました<a090ef33-cc9c-40be-8501-176e4f8d7d54.gif>


2014-04-01 17:14:29投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(4) nice!
321件中   41 - 45 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...