小原礼オフィシャルサイト

プロフィール

サディスティック・ミカ・バンドの初代ベーシストにして、プロデューサー、作曲家。

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
321件中   31 - 35 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Aisa & THE DEXSTRINGs Feat.小原礼

オリジナル表示


この春、大好評のうちに終了した「しあわせな食卓」×「飯塚宏子の1日だけのレストラン」が再び、渋谷はサラヴァ東京にて開催!

題して


「しあわせな食卓」×「飯塚宏子の1日だけのレストラン」

~お箸でどうぞ、秋味のイタリアン~


 
みなさまのからの熱烈なアンコール開催に答え、飯塚のマンマが秋の食材を使って腕を振るいます。


そして、今回音楽を担当するのは

オリジナル表示

Aisa & THE DEXSTRINGs Feat.小原礼
 
ポップス、ロック、カントリー、ブルーグラスと、それぞれ異なるバックラウンドを持つメンバーが、弦楽器のみで奏でる演奏をお楽しみ下さい。
 

日時:11月27日(木)

会場:サラヴァ東京

料金:8500円(税込み) 限定40席 お料理とドリンク付き

開場:18:30

開演:20:00

出演:Aisa & THE DEXSTRINGs Feat.小原礼
 

ご予約は10月14日(火)より下記にて

サラヴァ東京

http://bit.ly/1rtnz4j


そしてAisa & THE DEXSTRINGsのオフィシャルサイトはこちら

http://bit.ly/1v3Lwgh



今回も限定40席ですので、ご予約はお早めに。

皆様の御来場をお待ちしております!


2014-10-04 14:05:09投稿者 : B's CLUB
この記事のURL コメント(2) nice!

ロビンさん


ロビン・ウィリアムズさんの訃報を聞いてから数日経ちました。
僕が80年代にボニー・レイット、イアン・マクレガンとツアーしているときに何度かロビンさんと会う機会がありました。
彼は音楽好きでブルースハープが上手くてボニーのバンドやマックのバンドにゲストで登場し、一緒にステージで盛り上がりました。
ロビンさんの自宅のパーティーにも何度か遊びに行って楽しい時間を過ごしたことがありました。
51年生まれの同い年だったんですね。
最高の才能に恵まれたすばらしいアーティストでした。
とても哀しくて残念です。
心からのご冥福をお祈りしています。

合掌



2014-08-17 11:16:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(6) nice!

The Renaissance




ビルボード東京と大阪ライブ、終了しました
ルネと亜美ちゃん、是ちゃん、そしてマリナ、みんなご機嫌でした

会場に来てくれたみなさま、ビルボードのスタッフのみなさま、協力してくれた関係者の方々、ありがとうございました最高のライブになりました

数年前に小さなハコで小ぢんまりと二人だけで弾き語りをしていたルネッサンスがCDを出して、ビルボードでライブをするなんてと周囲がまるで自分達のように喜んでくれているのがなんとも感慨深いです

これからもルネライブをもっとやるつもりなので、各地のみなさんとルネッサ~ンス乾杯をしましょう

取り合えずお疲れさまでした




2014-07-02 17:26:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

明日は大阪ビルボード




昨日はとっても良い感じで盛り上がりました。会場のみんなも笑顔がいっぱい
亜美ちゃんも是ちゃんもマリナも最高に楽しんでました

そして!急遽大阪にマリナが参戦することに
大阪ビルボードもみんなでハジケよう~

2014-06-30 16:41:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(9) nice!

明日ルネ出動~



ルネッサンス@ビルボード、いよいよ明日っ
僕ら全員本当に楽しみにしているので、会場中で盛り上がりましょう
乾杯はもちろんルネッサ~ンス

2014-06-28 20:06:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(4) nice!
321件中   31 - 35 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...