小原礼オフィシャルサイト

プロフィール

サディスティック・ミカ・バンドの初代ベーシストにして、プロデューサー、作曲家。

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
322件中   26 - 30 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

訃報


昨日は南佳孝さんのライブゲストで亜美ちゃんとビルボードに出演していました。
ライブはとても盛り上って楽しかったです。

しかしその後に悲しいニュースが届きました。
ローリング・ストーンズのサックス奏者だったBobby Keysが亡くなりました。
信じられません。80年代始めに一緒にバンドをやってテキサスツアーをやったり、僕の1stアルバムのピカレスクでもサックスを吹いてくれました。
ストーンズで東京に来たときは亜美ちゃんと彼の部屋に行ったり、バンドのバスで会場に行ったりと楽しい思い出しかありませんでした。もう一度会いたかったです。
ご冥福をお祈りしています。

そして今朝起きたら今度はIan McLaganが亡くなったと聞きました。
もう何と言ったら良いか.....
言葉になりません。
彼と創った「Bump In The Night」, Bonnie Raitt 「Green Light」, Renee Gayer 「So Lucky」は僕の宝物です。
心からのご冥福をお祈りしています。




2014-12-04 14:06:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

九州ツアー終了~




ルネッサンス九州ツアー無事に終了しました
5日間で4ライブそれに機材も積み込んで車移動という若者バンドのようなスケジュール
もちろん楽器運びからセッティングまで自分達でやるというこの感じ好きじゃないと出来ないね~
何にしても皆さんが暖かく迎えてくれて、僕たちの演奏を楽しんで喜んでもらえたのが最高に嬉しかったです

また是非九州ツアーやりたいのでその時も遊びに来て楽しんでくださいね~
ルネッサン~ス

来週は亜美ちゃんと23日京都、24日が恒例に成りつつある下関BILLIE でライブ

27日は渋谷のサラヴァ東京でアイサとDEXISTRINGS のライブです。飯塚ママの料理とのコラボレーションです
これる人は遊びに来てくださいね




2014-11-21 19:21:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(6) nice!

今日は移動日



昨日の熊本のOne Drop はとても良い感じのスペースでした
音響も良くてしっかりしたアンプ等も設置してあり、食事も美味しくて最高でした
昨日からオープニングアクト有りだったのでお客さんも多くてルネッサンスも盛り上がりました

今日は長崎への移動日。ちょうど僕の誕生日なので島原で温泉旅館に泊まります
車移動なので腰が少し疲れて来てるので
バッチリなタイミングで温泉ですな
いまはカレー中



2014-11-17 12:21:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(14) nice!

昨日は鹿児島



ルネッサンス九州ツアー初日は鹿児島のBar MOJO でした。
プルミエからのオリジナル曲とカバー曲をやって盛り上がりました

これから機材をバンに積んで熊本に移動です
5日間で4ライブ飲み過ぎないように気を付けないと
では行ってきます




2014-11-16 11:16:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

ルネ九州ツアー

みなさま、ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

さていよいよ明日からルネッサンス九州ツアー始まります
5日間で鹿児島、熊本、長崎、福岡とやって来ます
豪ちゃんも僕もずっと楽しみにしていたのでメチャ盛り上がってます
詳細はぼくのホームページに上がっていますのでチェックしてくださいね。

会場で会えたら盛り上がりましょう
では行ってきまーす




2014-11-14 20:31:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!
322件中   26 - 30 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...