小原礼オフィシャルサイト

プロフィール

サディスティック・ミカ・バンドの初代ベーシストにして、プロデューサー、作曲家。

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
321件中   16 - 20 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

フリーエージェント


レイカーズの続きでスンマセン。

こうなったらあとはフリーエージェントで誰を獲るかってことになりますが、レイカーズに来シーズン以降必要なのはスモールフォワードのボジションなのです。今季まではそのポジションでウエズリージョンソンがプレイしていたのですが、常に良いプレイが出来るわけでもないので、シーズンを通して確実に計算出来るスモールフォワードを獲れたらもう、もう、もぉぉぉぉ~王朝復活じゃけぇ~
なぜか広島弁になってしまうけぇ~
僕は東京生まれですが~。

2015-05-21 01:31:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(0) nice!

レイカーズドラフト


レイカーズの話題でスンマセン。
なにしろ今シーズンはレイカーズの歴史上最悪なシーズンでした。
そのおかげといっては何ですが、下から4番目と言う順位のおがげ?でドラフトの5位以内ほぼ決定と言うことになり、先日行われたドラフト前の抽選でなんと、なんと、なんとぉぉぉぉ~2位になったのですぅぅぅ
と言うことは
今年のドラフトのメインのデカいの二人のうちどっちかがL.A.に来るんだぜベイベ~
オカフォーかタウンズ、もう僕はどっちでも良いですううう~
これでやっと来年以降コービなき後の未来が見えてきました。
やっぱりバスケットボールの神様はL.A.に少しだけ味方してくれてるのかな。

2015-05-21 01:06:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(0) nice!

もみじまんごじゅう



広島じゃけ~!民生50祭じゃけ~
盛り上がったけ~
お好み焼きに来たじゃけ~

2015-05-11 23:26:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

トークゲスト



昨日はyukihiroのトークライブにゲストで出演して二人で昔話を喋り倒してきました
僕たちの学生時代の話が中心だったので
話しているうちに色々と思い出してきて何度か脱線しそうになったりしましたがとても楽しかったでした。

終演後に飲みに行って気がついたら明け方になってました
今日はダラダラです

2015-05-08 22:31:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(0) nice!

明日はyukihiroの


トークライブに呼ばれています。
西麻布の音楽実験室「新世界」と言う会場です。
演奏とかするわけでもなく幼馴染みとただ話すだけなのでどうなってもおかしくないね

今日は昨日に引き続き民生バンドリハやっとります。やっとります
夕方まで集中してやって、夜はメンバーとご飯かな~



2015-05-06 15:11:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(1) nice!
321件中   16 - 20 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...