小原礼オフィシャルサイト

プロフィール

サディスティック・ミカ・バンドの初代ベーシストにして、プロデューサー、作曲家。

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
321件中   11 - 15 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

OTツアー秋コレ最終日



今日は金沢でツアー最終日。
メンバーで集合写真撮りました
今回は短期間にギュッと集中したツアーでした 楽しかった~
また次ツアーやるときには皆さんきてくださいね~
ありがとう。おつかれさまでした

2015-11-21 16:51:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(14) nice!

今日は博多



これから博多に移動~
着いたら即よく行くスリランカカレー屋に直行
博多がこの7日間ツアーでの最終日なので盛り上がるよ~
来れるひとは是非~
前回のカレーでスンマセン。

2015-10-31 11:36:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(8) nice!

今日は移動日



OT秋コレツアー、快調に突っ走って今日は移動日で岡山に来てます、来てます。
昨日の神戸も超盛り上がったよ~

京都で食べたカレー。美味しかったでした。明日は倉敷!観に来てね~

2015-10-29 20:16:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(2) nice!

OTツアー秋コレ2015



久々の更新でスンマセン。
民生ツアー始まってます
今日から1週間のビータ。豊橋から始まって京都、神戸、倉敷、博多と続きます
皆さんもどこかで来れたら是非観に来てね~
今回のデーハなセット。けっこうイケてると自画ジーサン

2015-10-25 17:21:00投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(8) nice!

昨日は歐林洞で

EPOのライブでした。茂と林と中西くんと僕の4リズムバンド。
EPOとはBread & Butter with Girlfriends @ 歐林洞のシリーズでご一緒して以来の顔合わせ。
なかなか緊張感のある中にも温かさのあるライブで、EPOもとても嬉しそうでした

また7月11日にこのメンバーで渋谷の桜ホールでコンサートをします。
よかったら観に来て下さいね〜。






2015-05-25 15:50:42投稿者 : 小原礼
この記事のURL コメント(5) nice!
321件中   11 - 15 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...